「TOMIBUN」が「ドラッグストア」と「リカーショップ」をオープン!

ベトナム ハノイ市で展開している「スーパーマーケットTOMIBUN」が、2021年10月16日(日)に「ドラッグストアTOMIBUN」と「リカーショップTOMIBUN」をオープンしました。

「刺身居酒屋 お富さん 535 Kim Ma」
「スーパーマーケットTOMIBUN 535 Kim Ma」
「スーパーマーケットTOMIBUN 59 Xuan Dieu」
「スーパーマーケットTOMIBUN 108 Linh Lang」
に続き、
「ドラッグストアTOMIBUN 108 Linh Lang」
「リカーショップTOMIBUN 102 Linh Lang」
グループ全体で合計6店舗となります。

「スーパーマーケットTOMIBUN」については過去のブログをご覧ください。
~ハノイのスーパーマーケットTOMIBUN~
https://jtsvn.com/2021/08/15/1-49/

ますますハノイが便利になりました!

ドラッグストアTOMIBUN 108 Linh Lang

360°写真はコチラからご覧ください。

「化粧品・コスメ」「健康食品・サプリ」「ベビー用品」「日用雑貨」など、3,000品目以上を取り扱うドラッグストア!
日本人だけではなく、ベトナム人もターゲットにした品揃えとなっています。
コラーゲンやグルコサミン、健康食品・サプリメントの品揃えが特長とのこと。
実店舗による販売だけではなく、「ドラッグストアTOMIBUN」公式サイトからの購入、ShopeeやLazadaからの購入にも対応する予定です。
店内を360°動画で撮影しましたので、是非ご覧ください。
品数豊富すぎる!

リカーショップTOMIBUN 102 Linh Lang

【注意】
Googleマップで「102 Linh Lang」を指定すると、全く異なる場所にマークされてしまいます。
「100 Linh Lang (Vinci)」の隣が「リカーショップTOMIBUN」です。

日本酒と焼酎の品揃え「ハノイNo.1」
ベトナム人のご友人やお客様へ「日本酒」や「焼酎」を贈る機会も多いと思います。
金箔入りの日本酒など、華やかで贈り物にとてもよいですね。
箱でまとめ買いしたくなるビールやソーダですが、大手ローカルスーパーよりも安価に購入することができます!
また、お酒に合わせるハムやチーズ、お漬物、「なとりの珍味」などを取り揃えています。
店内を360°動画で撮影しましたので、是非ご覧ください。
便利すぎる!


TOMIBUNグループ、めちゃくちゃ便利です。
これからベトナムハノイへ赴任される方、とにかくLinh Langエリアが便利すぎます。(笑)

これにより、さらにLinh Langエリアに日本人が多く住み、それによって日本食レストランも増え、好循環ですね。
今後もLinh Langエリアに注目です!

<<関連記事>>
ハノイのスーパーマーケットTOMIBUN
https://jtsvn.com/2021/08/15/1-49/

<<JTS VIETNAM Facebookページ>>
https://www.facebook.com/JTS-Vietnam-Company-Limited-101711221706411/

「TOMIBUN」が「ドラッグストア」と「リカーショップ」をオープン!” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。