「TOMIBUN MINI MART」がCorner Stone Building内にオープン!

ベトナム ハノイ市で展開している「スーパーマーケットTOMIBUN」が、2021年11月22日(月)に「TOMIBUN MINI MART Phan Chu Trinh店」をオープンしました。

グループ全体で合計7店舗となります。

「スーパーマーケットTOMIBUN」については過去のブログをご覧ください。
~「TOMIBUN」が「ドラッグストア」と「リカーショップ」をオープン!~
https://jtsvn.com/2021/10/16/tomibungroup/

Hoan Kiem区、Hai Ba Trung区にお勤め、お住まいの皆様、ますます便利になりますね!

場所

周辺には官公庁や中央銀行、証券取引所が集まる、まさにハノイ市の中心にある日系オフィスビル「Corner Stone Building」内にオープンしました。

店内

まずは店内の様子を360°動画でご覧ください!
今回の撮影はTOMIBUNの「梅ちゃん」にご協力いただきました!
いきなりハプニング(笑)

360°写真でもご紹介していきます!

入店してすぐに目に入るのはパンコーナー。
「kinapon’s」「ee bakery」のパンが並びます。
食パンとチキンカツを購入されていた方がいました。
ランチはほぼ100%チキンカツサンドでしょう。
そのようなアレンジも楽しみの1つですね。

オープン前、「梅ちゃん」が商品を並べています。
商品の陳列も、やはりプロの技ですね。

ぐるっと一周すると、そこはお弁当と総菜のコーナー。
丼ぶりの”ハーフ”が嬉しいですね。
例えば、親子丼ハーフとシーザーサラダの組合せなど、野菜を多めに摂りたい!という方にはいいですね。

11月22日(月)~11月26日(金)はビッグセールとして
ペヤングとUFOがなんと半額!
お得ですねぇ~

そして、レジ前にもおにぎりやお弁当があります。
レジ前には「トミチキ」「コロッケ」「メンチカツ」、そして「TOMIBUN COFFEE」と、日本のコンビニのような感じ。

そのコーヒーに合わせるスイーツも充実!
朝、昼、夕方と、一日使える「TOMIBUN MINI MART」

TOMIBUNメンバーズカード

11月22日(月)からTOMIBUNグループ全店舗共通ポイントカードが開始となります。
TOMIBUN全店舗で特典があるので、メンバーズカードを作らなければ損ですね。


TOMIBUNグループ、めちゃくちゃ便利です。
当社のビルにも「TOMIBUN MINI MART」できないかなぁ~

【本日の1枚】
会長の背中がかっこいい。

<<関連記事>>
「TOMIBUN」が「ドラッグストア」と「リカーショップ」をオープン!
https://jtsvn.com/2021/10/16/tomibungroup/

<<JTS VIETNAM Facebookページ>>
https://www.facebook.com/JTS-Vietnam-Company-Limited-101711221706411/

「TOMIBUN MINI MART」がCorner Stone Building内にオープン!” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。